スポンサーサイト


アクエリオン2 設定狙い編

今日も元気にエナってます!

皆様ごきげんよう。

10日は所要によりお休みでした。


7月11日編



この日は
一応、設定入りそうな日なんで
設定狙ってみました。


と言っても
最初から設定を狙いにいったのではなく
店の状況的に
今日は狙えるかな~って思ったのです。


昼くらいにエナするつもりで
行ったので、メイン処は
粗方回されております。


なので座った台は


本日0ゲームの
アクエリオン2ですwww



解析見る限り
アクエリオン、6は分りやすいと思うのですよ。


高確Bへは
番町のようにゲーム数管理で移行するので
変更もわかりやすいですし。


その高確Bへの移行ゲーム数は
モードで管理されてまして


モードAなら40 190 390・・・

モードBなら90 290 490・・・

天国ならA、Bどちらのゾーンでも90㌫で移行

となってます。


そしてモード移行率は
設定6ならすべて均等振り分け

設定1でほぼモードA固定
となっております。



なので
ボーナス2~3回ひいて
モードAなら捨てという立ち回りができるはずです。


ってことで
とりあえず
変更判別だけしてみると、



前日の辞めゲーム数と照らし合わせると
変更されてます。



むしろ変更されてて困りました。




だって…



回さなきゃならないじゃんwww



やべー
いくら入れなきゃならねーんだよ~
と思いつつ回してると、



投資は7千円で
ビッグ引いてから

追加することなく、
時間は過ぎていき


800~1000枚の出玉を
何回も繰り返し、

閉店には5千枚近く出ておりました。


モード移行的には
低設定ではないけど、
6かと言われれば微妙でした。



というのも、
ボーナス3回みる間に
ART当たってしまい
モードがよくわからなかったんですよね。

ART後の移行では
Bは確認できるも
天国はなし。


でもART当選率は
よかったので
設定はあったと思うんですが。


私の中で
設定は5ってことにしときましたwww




まぁ一撃じゃなく
これだけはまらずに出たんで
設定はあったと思います。




投資 7K

回収 98K


プラス91K
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃくりんこ

Author:ちゃくりんこ
スロット、パチンコをこよなく愛しています。
世間ではおっさんと呼ばれる年になりつつも
いまだにパチスロを生業にしております。
ヒキの強さは一般レベルよりも
若干弱いですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ちゃくりんこ

Author:ちゃくりんこ
スロット、パチンコをこよなく愛しています。
世間ではおっさんと呼ばれる年になりつつも
いまだにパチスロを生業にしております。
ヒキの強さは一般レベルよりも
若干弱いですw

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
