

秘宝伝 天井狙いの巻き 

みなさま、ごきげんよう!
いかがお過ごしでしょうか。
私は元気にエナってます。


数日前の稼働ですが(ここ数日は予定のため稼働なしでした)
7月6日の稼働いってみよ~!


この日は
私のハイエナ回りコースの
数店を回っていたら、

秘宝伝の790ゲームを発見。



まぁ。正直たいしたおいしい台では
ありませんが、
この際贅沢は言ってられません。
とりあえず、ほかに打てる台もないですし
打ってみます~。



打ち始めること104ゲーム、(投資4千円)
3回目のチャンス目が
ステップアップレインボーまで行って
ビッグ。


とりあえず、
ビッグですので
ほぼほぼチャラですね~

ってな感じで
何も期待できない
ボヌス終了後のガセ連続演出を
消化していると、


特リプ3連…。



うわ、最悪
またちょっと回さなきゃならないぜ…orz


若干回してると、
高確当選。




正直、秘宝伝は
第二天井以外で出せる気はしません。


なのでこういう高確は
ARTに入ってくれればいいですが、
スルーだと
いたずらにメダルを入れて終わってしまう事が
多いので、
あんまり歓迎しない展開でした。


はぁ、、、
これで2千円のマイナスだ。。。。


と何も期待せず
高確を消化していると、

スイカで当選したのか
秘宝ラッシュ当選!!



お、
これはチャラで終われるかも!?


と、
消化していると、


なんか結構セット乗ってます!
ついてる!!


上乗せせずに
セット数を3セットまで行ったところで

弱チェリーから
ボーナスバトルへ!


解除できず!!


も!


なぜか伝説ロング行ってる模様!



ってな感じで




とんとん拍子で
上乗せとボーナス絡んで


結局
4250枚ゲッティング!



久しぶりに
秘宝伝打ちましたけど、


出るとやっぱおもろいですね~。


ってか私、
結構秘宝伝で枚数出してますが、


未だにダイナマイト引いたことありません…。


かれこれ
100回近くは
ボーナスバトルで引いてるは思うんですが・・・


いつになったら引けるんでしょう。



その日は

ほかの店を回るも
めぼしい台が見つけられず、
キタックとなりました。




7月6日


秘宝伝

投資4K

回収85K



+81K










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃくりんこ

Author:ちゃくりんこ
スロット、パチンコをこよなく愛しています。
世間ではおっさんと呼ばれる年になりつつも
いまだにパチスロを生業にしております。
ヒキの強さは一般レベルよりも
若干弱いですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ちゃくりんこ

Author:ちゃくりんこ
スロット、パチンコをこよなく愛しています。
世間ではおっさんと呼ばれる年になりつつも
いまだにパチスロを生業にしております。
ヒキの強さは一般レベルよりも
若干弱いですw

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
