

初投稿!

皆様、初めまして!

私は、現在パチスロで生計をたてております。

天井機能のしょぼくなった荒波AT機が乱立し、
天井エナだけで稼いでいくには
難しい時代になりました。

そんな時代の中、
私の拙い稼働が
世間のパチスロを打つ人の
押引きの指標になればいいなと思い
初めてのブログを立ち上げてみました!

ま、私のモチベーションの維持っていう
目標もあるのですけれどね。

それでは、
これからよろしくお願いいたします!


プロフィール

ちゃくりんこ

Author:ちゃくりんこ
スロット、パチンコをこよなく愛しています。
世間ではおっさんと呼ばれる年になりつつも
いまだにパチスロを生業にしております。
ヒキの強さは一般レベルよりも
若干弱いですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ちゃくりんこ

Author:ちゃくりんこ
スロット、パチンコをこよなく愛しています。
世間ではおっさんと呼ばれる年になりつつも
いまだにパチスロを生業にしております。
ヒキの強さは一般レベルよりも
若干弱いですw

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
