

秘宝伝 天井狙い 

みなさんこんにちわ!

毎日エナってます!


ごきげんよう。



最近、自分の住んでるところ
雨ばっかりなんですよね。


記憶が正しければ、
7月は、たぶん3~4日しか
晴れた日がないです。


雨が降ると
ヒキも湿りがちなんで
困ったものです。


というわけで
26日の稼働です。


26日


最近、連敗が続いていて
精神的にも参っているのですが、


そんな中選んだのが、

秘宝伝


なんと!

今の「太陽を求めるもの」ではなく、
バラエティに1台設置の

「封じられた女神」のほうですwww
あんまりいい思い出ないんですけどね。。。


秘宝伝~封じられた女神~803G

すげー迷ったんですよ。
第1天井まではいいとして
その後どうしたらいいかわからないので…。

迷っても始まらない、
取りあえず打つか。

もしかすると
第1であっさり乗って
そのまま第2に突入するかもしれないし。。。


ってことで
お投資4Kにて
第一天井発動。



まぁ。

なんていうか…。


いわゆる一つの
乗せずのワンセットですけどね!!!ワラ



しかし、
ART準備中にすげーもたついたり
あと、終わってから転落リプなかなか引かなかったりで


終わったゲーム数が1030ゲームでした。
んで持ちコインが約120枚。


正直、このまま辞めたいです。


ですが!


仕方ないので続行。


・・・・。


しかしチャンス目ひかなすぎですね。


1200Gまで
1回ですよ。。。



んで案の定、
追加3Kの1250Gでひいたチャンス目で
REGと。


あ~
別に何とも思わないよ。

だってそういう台でしょ!

消化後、
意味のないガセ演出スルーしたところで
辞めようと思って回してると

6Gでチャンス目。


んでREGと。


あ~
別に怒ら・・・ry


40枚くらいもって辞め。


コイン握りしめて
うろうろしてたら


番長の363G発見。


正直、微妙ですよ。


普段なら375超えてない限り打たないですけど
40枚ほどのコインの使い道ないんで
(この店のカード作ってない)
打ちます。


番長2 363G


お投資、追加で2Kのところで
430Gでも前兆の気配なし。

・・・orz


前兆すらいねーか。。。


連敗の二文字が頭をよぎりました。


ってか
この時点では
完全にその二文字に頭は支配されていました。


431G、夕方でひいた弁当箱から
次回予告!!


んでボーナスゲットぉ!


久々に弁当で解除しました。


青7でもどうせ頂けないよ~

なぜか、おREGがそろうw


??


そして
消化中、BB昇格。



??



これ設定1のはずですけど???


うすいとこ引きやがって。。。


まぁ昇格先が操でよかった。


グローブ配列で0G辞めできますからね。


配列、
ピンク、赤、レインボー、レインボー。

んで、ピンク。

辞めれないやつだ・・・orz


どこまでもついてね~

と思った矢先

再始動で赤。


頂けてたっ!!(*^-゚)vィェィ♪


ってかこの配列で再始動は
天国期待56%。

しかし
天国におらず!


でも50G乗せれたんで
よかったですぅ~


そこから
怒涛の引き戻し
3連ちゃん!!(゚ロ゚;)

その間、天国やらなんやらで
そこそこの出玉が。。


ん~
これ1じゃないですよ?w


打ってる時から
若干、上段ベルがいいなぁとは
思ってたんですよ。


この店
クソボッタですけど
一応、前日は旧イベント日なんですよね。

この台、履歴から見るに
おそらく据え置きです。

前日は2800Gで14回ほど当たっている。


ぐおぉぉ悩むぅぅ。


悩んで打ってると
番長のいい感じの王道パターンで

頂きぬける

前兆回す

180G付近

200のゾーン回す

ヒット

頂ける


あ、超番長もひけましたね。


っていう
王道のパターンが続き

メダル減らさずに
ある程度判別できました。

そして私の下した判断は!?




設定4の据え置き!!



正直、4と6なんて
分らないですよ。

そんな中、決断に至った要素は

モードBへの上りが見受けられない

上段ベルが弱くなってきた(最初数えてなかったので途中まで体感)

天国がなんかループしたくさい?


まぁ~どれも
どっちいでもとれる数値なんですけど


最大の決め手が
この店がボッタであること。

設定6なんて
この店で2年くらい見てないってことでしょうか。


とはいえ
2500枚ほど獲得できました!


連敗ストップはやはり番長!



番長はやはり優しいですね。



まぁ、私、
この界隈では番長の申し子と呼ばれるくらい
相性は抜群なんです。


通算、頂率、

赤7で6割超えてます

REGでもお構いなしに頂くし

青7は8割超えてますしwww


ってか超番長がヤヴァイ。

通算で20万Gくらい回してますが
32回ひいてます。
ゴッドより全然引けます。



まぁその分、
ほかの機種ではプレミア引けないですけど。。。
バジリスクで未だ白バジ引いたことないですからね。



まっ
そんな感じで
番長に助けられた一日となりました。


その後は
数店、回るも打てる台なしで帰宅。


番長、様様です。





本日打った台


秘宝伝~封じられた女神~

番長2



投資9K


回収 49.5K


ランキング参加しました!
よろしければぺんペンお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



家庭で楽しめる中古スロット【A-SLOT】

鬼浜爆走愚連隊天井ハイエナ

みなさん、こんにちわ!
今日も元気にエナってます!

ごきげんよう。


ここ最近、更新サボってました。



というのも
どんな期待値の台を打っても
まったく結果が出ない日が続き
精神的に参ってます。


でも
参ってばっかりもいられないのです!



というわけで
まずはここ最近の戦績から!


酷いですよ?w



7月15日
ミリオンゴッド~ゼウス~ 宵越し1050G
投資2本でスローセブンからEGをゲットするも
3連どまり。
+14K

この日は
リニューアルした店があり
26/1kという甘デジの海物語アグネスを打つも
終盤に痛恨の550ハマリを食らって
トントンという結果に。

思えばこの海から
調子が崩れたような気がする・・・。



7月16日

猪木が伝説にするパチスロ 宵越し750G

投資2本でチャンス目解除から
赤ビッグを引いて
闘魂チャンスに入れて
さらに闘魂ラッシュまで入れるも、
660枚しか出ず。。。
+11K

攻殻機動隊 189G 

番長 203G

麻雀物語 462G

キャッツアイ 天国後54G

ゴルゴ13 512G

鬼浜爆走愚連隊 64G


と立て続けにゾーン狙いをするも
すべて投資2本で不発。。。

+4K


7月17日

鬼浜爆走愚連隊 512G

きっちり天井まで連れていかれ
もちろん25パーセントは引けず、
天国2連もすべてボーナスゲームで
余計に投資を増やすという最悪な展開。

-18K


7月18日

麻雀物語820G

きっちり天井テーブルの1280付近までもってかれ
その後128以内に5連するも
まったく乗せられず。。。。

-7K


7月19日

北斗の拳 当日ノーボーナス 880あべし

どうせ据え置きだから
最低でも100あべし残って閉店してると思うも
なぜか変更、もしくはAT中に閉店?
で、きっちり1409あべしまで連行。

単発は回避するも2連。

-9K


7月20日

モンキーターン 620G

当日の履歴から
偶数っぽい感じなので768Gまでワンチャンスと思い打つ。

目論見通り768で解除するも
お決まりの乗せずの単発。

その後、超抜で解除するも
お決まりの・・・ry

-5K


7月21~23日まではお休み。



7月24日

鬼浜爆走愚連隊 660G

990の天井までいって
25パーセント引くも、50パーセントは引けず。

鬼神乱舞でも2個しか乗せず。。。


-12K



という、
踏んだり蹴ったりの内容。


もう泣きたい。



ここまで不発ばかりだと
精神的に参ります・・・。



もうヒキが終わってます。



なにかに憑りつかれてる。。。。



本日、神社で厄払いしてきます!!



はぁ…。

アクエリオン2 設定狙い編

今日も元気にエナってます!

皆様ごきげんよう。

10日は所要によりお休みでした。


7月11日編



この日は
一応、設定入りそうな日なんで
設定狙ってみました。


と言っても
最初から設定を狙いにいったのではなく
店の状況的に
今日は狙えるかな~って思ったのです。


昼くらいにエナするつもりで
行ったので、メイン処は
粗方回されております。


なので座った台は


本日0ゲームの
アクエリオン2ですwww



解析見る限り
アクエリオン、6は分りやすいと思うのですよ。


高確Bへは
番町のようにゲーム数管理で移行するので
変更もわかりやすいですし。


その高確Bへの移行ゲーム数は
モードで管理されてまして


モードAなら40 190 390・・・

モードBなら90 290 490・・・

天国ならA、Bどちらのゾーンでも90㌫で移行

となってます。


そしてモード移行率は
設定6ならすべて均等振り分け

設定1でほぼモードA固定
となっております。



なので
ボーナス2~3回ひいて
モードAなら捨てという立ち回りができるはずです。


ってことで
とりあえず
変更判別だけしてみると、



前日の辞めゲーム数と照らし合わせると
変更されてます。



むしろ変更されてて困りました。




だって…



回さなきゃならないじゃんwww



やべー
いくら入れなきゃならねーんだよ~
と思いつつ回してると、



投資は7千円で
ビッグ引いてから

追加することなく、
時間は過ぎていき


800~1000枚の出玉を
何回も繰り返し、

閉店には5千枚近く出ておりました。


モード移行的には
低設定ではないけど、
6かと言われれば微妙でした。



というのも、
ボーナス3回みる間に
ART当たってしまい
モードがよくわからなかったんですよね。

ART後の移行では
Bは確認できるも
天国はなし。


でもART当選率は
よかったので
設定はあったと思うんですが。


私の中で
設定は5ってことにしときましたwww




まぁ一撃じゃなく
これだけはまらずに出たんで
設定はあったと思います。




投資 7K

回収 98K


プラス91K
プロフィール

ちゃくりんこ

Author:ちゃくりんこ
スロット、パチンコをこよなく愛しています。
世間ではおっさんと呼ばれる年になりつつも
いまだにパチスロを生業にしております。
ヒキの強さは一般レベルよりも
若干弱いですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ちゃくりんこ

Author:ちゃくりんこ
スロット、パチンコをこよなく愛しています。
世間ではおっさんと呼ばれる年になりつつも
いまだにパチスロを生業にしております。
ヒキの強さは一般レベルよりも
若干弱いですw

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
